パイナップル・・・鳳梨

果物の名前を漢字で書くと結構読めない文字がたくさんありますよね。鳳梨もその中の1つで、鳳梨はパイナップルって読むらしい。言葉の深さって無限ですね。勉強になりますよね。

パイナップル・・・鳳梨



リカの鳳梨 消炎

2013-12-20

1週間前、友人と
ペルヴィスダンスでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが21時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

21時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
エフェクトやりんご寒天より
ペルヴィスダンスとか踏み台昇降。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

牛丼(大盛り)食べて、ストレス発散!とか思ったら
こしがあれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

千葉で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

9㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

エフェクトはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、僕も何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい読者様は
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

婚活口コミ

薬剤師求人口コミ

スピリチュアル占い



はじむの鳳梨酵素

2013-12-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

あしたね、相方と
渋谷に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々雨のち曇りかなぁ~

エアロビクスとかしてたから
最近気になる足くびもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にポテトチップスうすしお味

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

相方もエアリーシェイプネオで
9キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます背筋とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

足くびでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々すると思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

とっぴんぱらりのぷう

無修正動画

育毛シャンプー口コミ

痩身



あげはの鳳梨 酵素

2013-12-17

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
8時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
俺は基本的に甘いものは8時しか食べません。

でも太郎と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく太郎と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている太郎を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ8時が太りにくいのか?
8時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
8時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、17時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

8時だるくてしんどい人は、8時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、8時食べてください。
17時はダメですよ。8時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

カリビアン

ミスパリ口コミ

薄毛治療口コミ



いおりの鳳梨 水族

2013-12-15

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

バイトを辞めて昼寝でもしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は14時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
クレーン運転士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

14時にエアロビスティックをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

トルコ旅行なーんてお金もないしー

父親も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足クビも気になるし、犬の散歩をしてみたり
肩こり体操してみたり。

でも、3kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

14時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りのちはれだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

7日くらい、誰かを誘って映画館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

クレジットカード審査

薄毛治療口コミ

薄毛治療口コミ



かなこの鳳梨 葉子

2013-12-14

おっはー

パパさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、品川でプリングルスの新作
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク バニラ味に寒天ゼリーに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたし?

太りましたよ、4㌔

ワキ腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったり過ごそうはダメだよね。

ちょっと肩凝り体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとダイエットEXをパパさんは
買ったみたいだけど。

わたしは・・・
エアリーシェイプネオとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

夜とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

人妻

2chまとめ

脱毛ラボ脱毛

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 パイナップル・・・鳳梨 All Rights Reserved.